お役立ち情報

Amazonオーディブルは無料体験して(合わなければ)即退会でOK

Amazonオーディブル 無料体験 退会

Amazonオーディブルってどんなサービスか知っていますか?
これは「本を聴く」というコンセプトのオーディオブックです。

仕事や学業で忙しいとどうしても本を読みたくても読む時間がないとなりますよね。
統計をみても、半数の人が月に1冊も本を読んでいません。しかし6割の人が読書量を増やしたいと思っているのです。

そんなときにAmazonオーディブルであれば隙間時間に読書できて、読書習慣をつけることができます。ただ会費は月1,500円と決して安い値段ではありません。

そこでおすすめしたいのが無料体験&(合わなければ)即退会です。

無料体験のときにもらえる1冊は退会したとしても手元に残ります
ならその1冊を自分がもっとも厳選した1冊をチョイスして、無料体験で即退会してしまえばいいのです。厳選した1冊はきっとあなたのために役立つ本なので何回もリピートしてしゃぶりつくしましょう

>>今すぐAmazonオーディブルの無料体験をする。

Amazonオーディブルは無料体験だけですぐに退会しちゃえばいい

Amazonオーディブルはかなりおすすめできるツールと考えています。
もちろん人によって合う合わないというのはあるでしょう。

そこの判断は、実際に1か月の無料体験をすることで自分と相談して決めればいいと思います。

合わなければ退会すればいいですし、もちろん無料です。変な料金が請求されることはありません。Amazonの太っ腹なところですが、退会したあとでも無料体験中にもらった本はそのまま聴き続けることができます

これってかなりおいしいですよね。

Amazonオーディブルの評判をみると値段がネックになっている

Amazonオーディブルの評判をTwitterやブログなどのSNSで見てみると、悪い点として一番多いのが「値段」でした

Amazonオーディブルは無料体験後は月額1,500円の会費がかかってきます。
1日あたりでいうと50円程度なので、毎日オーディブルを聴くようなヘビーユーザーでしたら決して高くはないのですが、確かにAmazonプライムなどのサービスと比較すると割高に感じてしまいます。(Amazonプライムが安すぎるのですが・・・)

会員であれば月1冊で好きな本をダウンロードできます。さらに読みたい本がある場合は30%OFFで単品購入できます。ただオーディブルはナレーターが丸々読み上げをしてくれる関係か1冊の値段は通常の本と比較して割高です。

例えばわたしのお気に入りであるメンタリストDaigoさんの「人を操る禁断の文章術」という本。

人を操る禁断の文章術 無料お試し版

Kindleでは1,386円、単行本では1,540円ですが、オーディブルでは2,500円となります。
30%オフされても割高にはなっています。

無料体験をしてみて、これで月1,500円はちょっと高いぞと思われたなら、すぐに退会すればいいでしょう。やっぱり続けたいと思ったらまた入ればいいだけですからね、無理する必要ないです。

退会はカンタンにできますので心配無用です。

医師 Amazonオーディブル 解約
医師×Amazonオーディブルは相性抜群。解約や返品も簡単なので安心です。お疲れ様です! Amazonオーディブルは医師が医師にすすめる読書ツールとして紹介しましたが、今回は解約法についても解説しました。...

Amazonオーディブルで厳選の1冊を選びだしてすぐに退会すればok

私のおすすめの方法としては、気になる人はとりあえず無料体験をしてオーディブルの中から最も気になる厳選した1冊を選び抜いてください。そして実際に聴いてください。

✔なんか違うなと感じたら、即退会でok
✔めちゃ気に入った!となったらもちろん継続で
✔んー悩む!となったら、とりあえず退会で

無料体験さえしてしまえば、自分で選びに選び抜いた渾身の1冊は手元に残ります。
これを何回もリピートして聴きまくり、本の内容をしゃぶりつくすというのがおすすめです。

Amazonオーディブル メリット・デメリット
Amazonオーディブルで読書習慣をつけよう!メリット・デメリットまとめお疲れ様です! 仕事や家庭のことで日々多忙な時間を過ごしている方は多いですよね。そんな忙しい合間をぬって読書する機会はあるでしょう...

Amazonオーディブルでは何回も同じ本を繰り返して聴いても新たな発見がある

わたしがこの1冊をしゃぶりつくすというのをおすすめ理由するとしては自分の体験にあります。

自分はAmazonオーディブルを無料体験して気に入ったのでサービス継続して半年ほどになります。通勤中や家事の間に聴くので、ほぼ毎日聴いています。
これまで何冊もの本をダウンロードして聴いているのですが、結局1冊の本を一番聴きこんでいます。

それは先ほど紹介したメンタリストDaigoさんの「人を操る禁断の文章術」という本です。

この本は無料体験中にどの本をタダでもらおうかと悩みながら、悩み抜いて選んだ1冊でした。ちょうどブログ書いてますし、文章を書く機会が公私ともに多かったので勉強のためにチョイスしました。

これが大当たり。

何回聴いてもそのときに自分にとって新しく刺さることがあるんですよね。
めちゃめちゃ勉強になりました。これ1冊でAmazonオーディブルの1年分の会費分は回収したと思ってます。

もう何回聴いたかわからないくらい聴いていますからね。何回も聴いているから3倍速で聴いていてさらに繰り返しができるんですよね。

もちろんこの本自体の良さはあると思うのですが、私には運よく非常にハマったわけですね。このブログを読んでいる方にこの本を勧めているというわけでなく、人それぞれ刺さる本というのがきっとあると思います
わたしが「人を操る禁断の文章術」にハマったように。

Amazonオーディブルで配信されている本をじっくりみて、一番自分が勉強になると思う本を厳選してください。そして無料体験中に聴いてみましょう。

オーディブルにハマれば会員を続ければよいし、合わなければ即退会です。

退会しても厳選したその本は手元に残り続けるので、何の損もありません。

これがAmazonオーディブルをしゃぶり尽すたったひとつの冴えたやり方です。

まとめ

Amazonオーディブルで配信している作品から自分が最も勉強になると思う作品を厳選して一つ選びましょう。Amazonオーディブルに無料体験で、その作品を聴いてみましょう。

オーディブルが気に入れば会員継続、そうでないなら即退会。

厳選した本は何回もリピートしてしゃぶりつくしましょう。

>>今すぐAmazonオーディブルの無料体験をする。

医師が手っ取り早く稼ぐには「バイト」があります。
けどバイト探すのって面倒くさくないですか?僕たち医師には時間がありません。
できるだけ効率的に、素早く、条件のよい案件を探し出すことが重要です。

そこで現役医師である管理人ぜろえんが、実際に利用して契約にも至った医師向け求人サイトを厳選して7つ紹介します。

この7つのサイトはいずれも無料です。親身にサポートもしてくれます。日本の医師の3人に1人が参加しているサイトもあります。登録しておけば求人案件を探すのに余計な手間や時間を費やさずに済むでしょう。

いい条件で契約して、お金を稼いで、あなただけの良き医師ライフを過ごしましょう!!

今すぐ読んでみる
>>絶対に登録しておくべき医師求人サイト7選