この記事には広告を含む場合があります。 このサイトのページには「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますので、ご安心ください。
エポカマーケティングに登録しよう
   

\数分で完了!/

調査協力で情報提供料をもらう

ぜろえんも登録しています

 
お役立ち情報

タクシーアプリGOを使う!クーポンやキャンペーンでお得にする!

タクシーアプリGO おすすめ
悩めるDr

タクシーは乗り場で立って待っている
タクシーをお得に使いたい
タクシーアプリのおすすめを知りたい

この記事を読むと、上記の悩みや疑問が解決できます

医師ならタクシーを使う機会は多いですよね。

なかなか流しのタクシーが捕まらなかったり、乗り場が混んでるときもありますが、タクシー配車アプリを使えば一気に解決します

今回は、アプリの中でも有名な『タクシーアプリGO』を紹介します。

Dr.ぜろえん

こんにちは。 【ゼロから始める医師生活】というブログやTwitterで医師のポイ活やバイト/転職情報などを発信しているぜろえん(zeroen_doctor) です。

医師はタクシーを使う機会が多いので、タクシーアプリは入れておきましょう。

おすすめしたいのが『タクシーアプリGO』 です。

『タクシーアプリGO』のおすすめポイントは以下の通り。

・対象地域が広い
・決済方法が多い
・配車予約ができる
・クーポンやキャンペーンがお得

ぜろえんは定期バイトに行くときに駅から病院まで離れているので、いつもGOを使っています。

今なら紹介キャンペーンやd払いとの連携キャンペーンが開催されており、最大7,000円分お得になります

クーポンもらってタクシーにタダ乗りしちゃいましょう!

紹介キャンペーンを使って、2,000円分のクーポンをゲットするには紹介コードの登録が必要です。

ぜろえんの紹介コードを置いておくので良ければ使ってください。

GOのダウンロードはこちら→Androidの方

GOのダウンロードはこちら→iPhoneの方

ぜろえんの紹介コードは【mf-y9a9vg】になります

タクシーアプリGOの特徴(他のタクシーアプリと比較して)

タクシーアプリGO
タクシーアプリGOは1000万DLを達成している

タクシーアプリGOの特徴はなんと言っても対象地域の広さ。

医師ならば駅から離れたバイト先学会での移動などで特に活躍します。

数々の決済にも対応しているためスムーズに配車から下車まで行えます

タクシー配車アプリは他にもいくつかありますが、比較して表にまとめてみました。

アプリ対象地域決済方法迎車料金配車予約
GO北海道、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、富山、石川、福井、長野、静岡、岐阜、愛知、三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山、広島、山口、香川、徳島、愛媛、高知、福岡、佐賀、長崎、熊本、宮崎(拡大中)車内決済、ネット決済(クレジットカード・d払い)0〜410円(タクシー会社・地域による)15分〜7日後まで
Uber Taxi東京・大阪・名古屋・札幌・広島・京都・福岡・福山・郡山・仙台・青森・高知・中頓別・京丹後・淡路島(拡大中)ネット決済(クレジットカード・PayPay・Apple Pay・Google Pay)
一部地域で現金払い可
0〜400円不可
DiDi北海道、宮城、東京、埼玉、千葉、神奈川、静岡、愛知、大阪、兵庫、京都、広島、福岡、長崎、沖縄(拡大中)車内決済、ネット決済(クレジットカード・Pay Pay)290〜410円30分〜2日後まで
S.RIDE東京23区、三鷹市、武蔵野市、埼玉、神奈川、千葉、茨城、愛知(名古屋市)、大阪、宮崎(拡大中)車内決済、ネット決済(クレジットカード・QRコード決済)200〜420円(一部地域では無料)20分〜6日後まで
2023年3月時点

タクシーアプリGOでは、他のアプリに比べて対象地域が圧倒的に広いのが分かります。(最新の対象エリアはこちらで確認してください

配車予約の幅も広いため計画的に利用できます。

Dr.ぜろえん

ぜろえんは定期バイト先が駅から離れたところにあるので、いつもGOアプリをつかってタクシー配車をしてますよ!

タクシー乗り場で立って待つのはもうナンセンスですね。

悩めるDr

配車予約もできるから、早朝とか深夜に外出するときにタクシー予約できるね。

紹介キャンペーンをつかってタクシーにタダ乗りしよう

GO タクシー 紹介キャンペーン

現在、GOでは紹介キャンペーンが開催されています。

GOをまだ利用していない方に紹介するとお互いに2,000円分のクーポンがもらえます。

まだGOは未登録という方はこの機会に登録しておきましょう。

GOタクシーのクーポン登録

ぜろえんの紹介コードは【mf-y9a9vg】になります。

GOのダウンロードはこちら→Androidの方

GOのダウンロードはこちら→iPhoneの方

GO×d払いでお得なキャンペーンが開催中!

GOタクシーでd払い

GOタクシーとd払いとの連携キャンペーンが開催中(終了時期は未定)。

GOは入れているけど、d払いでまだ払ったことがないという方は対象になるのでチェックしておきましょう。

キャンペーンの内容はd払いの初回利用2回目以降の利用と2つに分かれます。

①GOの初回利用で最大2,500ポイント

はじめての利用時に、決済手段をGO Payで「d払い®」に設定し乗車した方が対象です。

決済金額の最大100%分(上限:2,500ポイント)がもらえます。

②GOの2回目以降利用で最大合計2,500ポイント

決済金額の最大20%分(1回あたり上限:500ポイント/合計上限:2,500ポイント)で合計上限に達するまで何度でも対象になります。

Dr.ぜろえん

紹介キャンペーンの2,000円分のクーポンと合わせると最大7,000円分にもなるので、かなり大きい!

キャンペーンはいつ終わるか分からないのでさっさと使ってしまおう!

悩めるDr

GOアプリ入れて、d払いの連携をさせるしかないな・・・

タクシーアプリGOの使い方

GOの使い方はとてもシンプル。

直感的に扱えますが、順に紹介します。

①マップ上で配車位置を指定する

今回は例として東京駅八重洲口を指定します。

GO 配車位置指定
ピンは指で移動させられる

②目的地を検索し、マップ上で指定

住所や場所名などで検索できます。

目的地を指定せずに配車も可能です。

(今回は渋谷ハチ公前に指定しました。)

③タクシー会社及び条件を指定する

タクシー会社によって迎車料金が異なるので、確認するのがおすすめ。

こだわり条件をここで追加指定できます。

こだわり条件】

JPN TAXI→間口が広い 
空気清浄機など搭載車両
GO優良乗務員→利用者からの評価が高い乗務員

ただし別途手配料金(150円)が発生します

GO タクシー選択

④支払い方法を設定する

車内決済かGO Pay(クレジットカード・d払い)を選択できます。

クーポンを使う際はここで選択してください。

運賃も事前に選択できるので、事前に料金を確定したい時は事前確定運賃を選択します。

⑤乗車する

GO タクシー乗車

配車が完了すると、タクシー会社とナンバーが表示されます。

タクシーが到着したらナンバーを確認して乗車しましょう。

乗車の際に登録している名前を伝えるとスムーズです。(乗車の際に運転手から確認されますが)

悩めるDr

アプリの使い方はカンタンだしすぐに分かるね!

タクシーアプリGOの料金設定・支払い方法について

タクシーアプリGOでは、車内決済かGO Payの支払い方法が選択できます。

車内決済はタクシー会社によって利用可能な決済方法が異なるため、各タクシー会社に確認してください。

現在、GO Payではクレジットカード(Visa、Mastercard、JCB、American Express、Diners)かd払いの支払い方法を利用できます。

デビッドカードやプリペイドカード、海外発行のカードは使用できないので注意してください。

Dr.ぜろえん

d払いにしておけば、ポイ活で貯めたdポイントをつかってタクシー代に充てることができるね。

dポイントはm3のポイントから交換することができますので、m3でポイ活して貯めましょう!

【2023年最新版】m3.comでポイントを貯める完全マニュアル!

タクシーアプリGOのおすすめポイントまとめ

・対象地域が広い
・ネット決済ができる
・配車予約ができる
・クーポンやキャンペーンがお得

タクシーアプリGOのおすすめポイントをまとめます。

・対象地域が広い

日本国内の多くの地域で利用できるため、地方の方や出張先でも便利です。

提携しているタクシー会社も多いため配車をスムーズに行えます。

・ネット決済ができる

GO Payを使ってネット決済を行えるため、目的地に着いたらすぐに下車できます。

d払いユーザーはポイントも貯まるのでおすすめ

・配車予約ができる

1週間後まで配車予約ができるため、事前に予定を立てやすくなる。

会社での利用から個人利用まで様々なシーンで便利。

・クーポンやキャンペーンがお得

紹介キャンペーンでの2,000円分のクーポンがもらえます。

初めて利用する方ならd払い決済することで合計最大で5,000円分のポイント還元を受けることができます

全て利用すれば総額7,000円分もお得になる。

Dr.ぜろえん

アプリとしても使いやすいですし、お得なキャンペーンもやっているのでまだ未登録ならさっそく登録しましょう!

まとめ

広いエリアに対応し、配車に便利な『タクシーアプリGO』を紹介しました。

今はクーポンやキャンペーンでお得に利用できるチャンスなので、この機会にぜひ利用してみてください。

医療トラブルや医療訴訟への不安は尽きませんよね。

万が一、訴訟に巻き込まれたら…

高額な賠償、精神的な負担、時間と労力の浪費…想像を絶する苦難があなたを待ち受けているかもしれません。

医師賠償責任保険は、そんな最悪の事態からあなたを守る最後の砦であり、加入することで得られる安心感は計り知れません。

  • 患者さんへの誠意ある対応に集中できる
  • 医療トラブルへの不安から解放される
  • 大切な家族や未来を守れる

備えあれば憂いなし。

あなたに最適な保険を見つけて、医療トラブル・裁判リスクから身を守りましょう!

今すぐ加入する
>>医師賠償責任保険のおすすめを見る

医師なら会員登録するだけでポイントがもらえる!

~こんなお悩みありませんか?~

  1. バイトする暇がない
  2. バイトするのが疲れる
  3. スキマ時間が多い
  4. 収入が減った
  5. 楽なバイトが見つからない
私はすべてのサイトに登録済み

\数分で完了!/

無料登録でポイントをもらう

登録したサイトでポイント稼ぎやバイト探しもできます

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です