医師なら会員登録するだけでポイントがもらえる!

~こんなお悩みありませんか?~

  1. バイトする暇がない
  2. バイトするのが疲れる
  3. スキマ時間が多い
  4. 収入が減った
  5. 楽なバイトが見つからない
私はすべてのサイトに登録済み

\数分で完了!/

無料登録でポイントをもらう

登録したサイトでポイント稼ぎやバイト探しもできます

 
自己紹介

自己紹介および相互リンクのご紹介

自己紹介 相互リンク

自己紹介

ドクターぜろぜろえん

 

初めまして。30代の内科医師ぜろえんです。

医師としてのキャリアを積んでいく王道ルートをすぐさま外れてほんわかと過ごすアウトローな生き方を選択しております。一度も医局に入ることなく民間病院に移り当直もない日々を過ごしています。

医学の研鑽を積むよりも資産構築して自由な生き方を送ることに興味あり。医師としてよりイチ個人としてゼロから経済的自立を目指したい。

そんな私が概ね医師向けに少しでも役に立つような内容を発信出来たらと思います。

当ブログの内容としては大きく分けて

・医師のポイント生活
・医師のバイト・転職
・医師に役立つ情報

と3つのカテゴリに分類しています。
大規模なブログではありませんが、その分個々の記事はブラッシュアップしクオリティを高めています

どうか宜しくお願い致します。

【相互リンクのご紹介】

リハケアブログ

同じ医療職である作業療法士をされていますあいひろさんです。

リハケアブログという「療法士・介護士の仕事(働き方)、ライフスタイルに有益な情報ブログ」を運営されています。

専門的な内容から暮らし一般に関わる内容まで幅広く発信されています。
ぜひ参考にしてください。
 

副業DAYS

副業DAYSでは副業情報を広く発信されています。

わたしのブログでは医師向けの医療サイトにおけるポイント活動について紹介していますが、一般的なポイントサイトについて詳しく知りたい方は副業DAYSの記事が参考になります。たとえばモッピーであればこちら
 

ばーくんのお薬説明書

ばーくんのお薬説明書では病院薬剤師であるばーくんが、新薬を中心とした薬剤情報をまとめています。医師にとっても有益な記事が掲載されていますので要チェックですね!

特にエムスリーに関する記事は薬剤師目線でのレビューとなっており参考になります。

医師 ポイ活 ポイントサイト医師であることを利用してカンタンに稼ぐ方法があります。

それは医師のポイ活です。

いわゆるポイ活と違い、医師のみを対象としているサイトを利用するため驚くほど高単価に設定されています。

そこで当サイト管理人ぜろえんが9つのポイントサイトについて登録の仕方から効率的な稼ぎ方まで詳しく紹介しています。

これらのサイトは実際に管理人ぜろえんが利用し、2020年は27万円を稼いでいます。

バイトを詰めこみ稼ぐのもアリですが、医師のポイ活でせっせと楽して稼ぎましょう。

今すぐ読んでみる
>>絶対に登録すべき医師のポイントサイト9選