この記事には広告を含む場合があります。 このサイトのページには「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますので、ご安心ください。
エポカマーケティングに登録しよう
   

\数分で完了!/

調査協力で情報提供料をもらう

ぜろえんも登録しています

 
自己紹介

自己紹介および相互リンクのご紹介

自己紹介 相互リンク
ぜろえん
         ぜろえん

ゼロから始める医師生活】を運営しているぜろえん(zeroen_doctor) です。

このブログやX(旧Twitter)で医師のポイ活(医師特化ポイ活)やバイト/転職情報など医師に特化した情報を発信している30代の内科医師。

医師の王道ルートをすぐさま外れ、ゆるく過ごしています。

ぜろえんの医者としての歩み

・中/高/大学受験では第一志望にことごとく不合格
・非医者家系
・ギリギリで医学部に入り込み、ギリギリで医師国家試験に滑り込む
・なんとなく医局には入らず
・後期研修まではそれなりに頑張る
・環境を変えようと急に思い立ち、1回目の転職をする
・転職後1週間でこれじゃない感を感じる
・転職後1ヶ月で失敗したと確信する
・半年後に2回目の転職を決意する
・上司の圧力に晒されながらも2回目の転職をする
・2回目の転職ではQOLを追求する
週休3日で当直なしの生活を送る

ぜろえんの医師特化ポイ活の歩み

・指導医がPCでポチポチしているのを見かける
・「ポチポチしてるだけでポイントもらえるよ」という一言をきっかけにポイ活開始
m3 / メドピア / ケアネット / メディカルトリビューン に登録
・後から紹介登録でポイントをもらえることを知り、絶望する
プラメド / エス・マックス / MCI などのアンケートを開始
Dr.アルなび / メディキャリア / MRT などの求人サイトでのポイ活開始
・(転職して時間もあるし)ブログを始める
・2019年に【ゼロから始める医師生活】を開設
・2020年度はポイ活で約30万円相当をゲット
・2021年後半にTwitter zeroen_doctor を開始
・2021年度はポイ活で約45万円相当をゲット

今後ともどうか宜しくお願い致します。

なお当サイトではAmazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

【相互リンクのご紹介】

当ブログと相互リンクしておりますメディアさまの紹介をさせていただきます。

ご興味ある方はどこも有益なサイトですので是非アクセスしてみてください。

ティーズ(TIS)

介護・医療福祉の総合情報ニュースメディアサイト「ティーズ(TIS)

上記のサイトにて当管理人ぜろえんが記事の寄稿をさせていただきました。

記事の内容は当ブログでメインとして扱っている医師のポイント生活についてでサクッと内容を把握できるように要点をしぼって書いています。

ご興味がある方はこちらの記事にアクセスいただけますと幸いです。

ばーくんのお薬説明書

ばーくんのお薬説明書では病院薬剤師であるばーくんが、新薬を中心とした薬剤情報をまとめています。医師にとっても有益な記事が掲載されていますので要チェックですね!

特にエムスリーに関する記事は薬剤師目線でのレビューとなっており参考になります。

医療関係資格試験マニア

医療関係資格試験マニア

医師国家試験を中心にした問題を解説を交えながら紹介されているブログ。

長く運営されており投稿されている問題は非常に多いのですが、カテゴリで整理されているのでアクセスしやすくなっています。医学生だけでなく現役医師も勉強になるサイトです。

内科専門医試験や総合内科専門医試験の勉強にも役立つでしょう。

副業DAYS

副業DAYSでは副業情報を広く発信されています。

わたしのブログでは医師向けの医療サイトにおけるポイント活動について紹介していますが、一般的なポイントサイトについて詳しく知りたい方は副業DAYSの記事が参考になります。たとえばモッピーであればこちら。  

医療トラブルや医療訴訟への不安は尽きませんよね。

万が一、訴訟に巻き込まれたら…

高額な賠償、精神的な負担、時間と労力の浪費…想像を絶する苦難があなたを待ち受けているかもしれません。

医師賠償責任保険は、そんな最悪の事態からあなたを守る最後の砦であり、加入することで得られる安心感は計り知れません。

  • 患者さんへの誠意ある対応に集中できる
  • 医療トラブルへの不安から解放される
  • 大切な家族や未来を守れる

備えあれば憂いなし。

あなたに最適な保険を見つけて、医療トラブル・裁判リスクから身を守りましょう!

今すぐ加入する
>>医師賠償責任保険のおすすめを見る

医師なら会員登録するだけでポイントがもらえる!

~こんなお悩みありませんか?~

  1. バイトする暇がない
  2. バイトするのが疲れる
  3. スキマ時間が多い
  4. 収入が減った
  5. 楽なバイトが見つからない
私はすべてのサイトに登録済み

\数分で完了!/

無料登録でポイントをもらう

登録したサイトでポイント稼ぎやバイト探しもできます

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です