お役立ち情報

【医師限定】最大14,000円をカンタンにもらう方法まとめて紹介!

医師限定 キャンペーン

お疲れ様です!

医師が「医師であること」自体でお得になることがあれば興味が出ませんか?
もちろん怪しい投資話などではなく、しごく真っ当な方法をつかいます。

結論からいうと、「医療ポータルサイトの紹介制度の利用」です。

医療ポータルサイトとは、

・エムスリー
・ケアネット
・メドピア

などを指します。

ただ医療ポータルサイトへ自ら登録して利用するのでは特に特典はありません。

しかしすでに利用している方からの紹介を受けて当該サイトに登録すると、登録特典としてポイントが発生します(ポイントはサイト内にてAmazonギフト券などに交換できる)

紹介をする側であれば最大14,000円分相当
紹介を受ける側であれば最大11,000円分相当

登録は数分もあればできてしまうので結構おいしいと思いませんか?

サイトへの会員登録は数分もあればできてしまうので、利用しない手はありません。
周りにサイト利用者がいればさっそく紹介してもらいましょう。

ちなみに紹介特典のポイントは、紹介をする側/紹介を受ける側ともに発生します。
(それぞれのサイトでもらえるポイントの詳細を知りたい方はこちらからジャンプ)

もし周りにサイト未登録で利用に興味がある先生がいれば紹介してあげましょう。
ポイントはお互いに発生するので気兼ねなく紹介できますよ

わたしでよければ紹介しますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

 

疑問のDr
疑問のDr
登録をするだけでポイントがもらえるの?
Dr.ぜろえん
Dr.ぜろえん
未登録の先生で紹介を受けて登録すればポイントがもらえるよ、カンタンだね。

医師向け医療情報サイトへの登録は紹介をつかおう!

今回紹介するキャンペーンというのは医師向けの医療ポータルサイトやアンケートサイトへの登録を利用したものです。

具体的なサイトとしては

・エムスリー
・ケアネット
・メドピア
・日経メディカルonline
・メディカルトリビューン
・プラメド

などです。

これらのサイトは登録制でありますが、自分からアクセスして登録しても特に特典はありません。

しかし、そのサイトを利用している誰かからの紹介を受けて登録すれば特典としてサイト独自のポイントをもらうことができます(ポイントはサイト内にてAmazonギフト券などに交換できる)

周りに登録したいサイトを利用している方がいるなら紹介してもらいましょう。

もちろんサイトによって得られるポイントは違いますが、どうせ登録するのであればポイントがもらえるに越したことはありません。

 

悩めるDr
悩めるDr
自分から登録してもポイントはないけど、紹介してもらって登録すればポイントが発生するんだね。

すでに登録済みでも知り合いの先生を紹介しよう!

もう医師向けの情報サイトにはおおよそ登録してしまっているよ・・・とお嘆きの先生もいるかもしれません。
登録済の先生であってもまだポイントをもらえる機会はあります。

もちろん紹介を受けて登録すればカンタンにポイントはもらえるのですが、実は紹介をする側にもポイントは入るのです

このように紹介制度は、紹介した側/紹介を受けた側と両者に特典がもらえますので、互いにWin-Winになるため気を揉む必要はありません。

まだ未登録の知り合いの先生がいるならおすすめしてみましょう。

 

Dr.ぜろえん
Dr.ぜろえん
お互いにポイントが入るから気兼ねなく紹介することができるよね。

紹介キャンペーンのひと目で分かるまとめはこちら!

それぞれのサイトでもらえるポイントを表でまとめました。

紹介する側 紹介される側
エムスリー 5,000円相当 3,000円相当
メドピア 2,000円相当 3,000円相当
ケアネット 1,000円相当 1,000円相当
メディカルトリビューン 1.000円相当 1,000円相当
プラメド 5,000円相当 3,000円相当


付与されるポイントをみるとエムスリープラメドでもらえるポイント額が大きい。

全てのサイトを未登録の先生1人に紹介・登録で最大14,000円分相当
全てのサイトが未登録で紹介を受け登録で最大11,000円分相当

が得られます。

紹介や会員登録は数分もあればできます。
紹介する/される、どちらの立場であっても結構おいしいですよね。

研修医の先生などはまだ未登録の人が多いと思われますので、お互いに紹介しあうといいでしょう。

m3については↓のリンクから登録すれば、わたしからの紹介扱いになるのでポイントがもらえます。

\登録は数分で完了!/
m3に今すぐ登録する。

メドピアについては↓のリンクから新規会員登録時(本人認証手続き完了後)にシリアルコード【0mm0vi】を入力すればわたしからの紹介扱いになるのでポイントがもらえます。

\登録は数分で完了!/
メドピアに今すぐ登録する。

 

その他サイトへの紹介についてはお気軽にこちらからご連絡ください。

 

悩めるDr
悩めるDr
全部のサイトで紹介を受けて登録したら結構な額になるね。

登録したあとはポイント集めに精を出そう!

紹介制度を利用してポイントを集めることはできますが、本番はむしろ登録して以降です
どこの医療サイトもサイト内のコンテンツを利用することによってポイントを獲得することができます。

・薬剤情報をみる
・Web講演会を視聴する
・アンケートに答える
・記事にコメントする
・バイトや転職情報をさがす

などなど。

一般的なポイントサイトと異なり、医師向けのこれらのコンテンツでのポイントは驚くほど高単価に設定されています。

紹介を受けて、会員登録した後は積極的にサイトを利用してポイントを集めていきましょう。

隙間時間に利用しているだけで結構な金額相当のポイントを集めることができます。
(わたしの場合なら昨年度は20万円以上)

おすすめのポイントサイトとしてまとめ記事を書いていますので気になった方は参考にしてください。

【医師は絶対に登録】 かんたんに稼げる! ポイントサイトおすすめ9選!

 

Dr.ぜろえん
Dr.ぜろえん
紹介を受けて登録した後はサイト内でポイント集めをしよう!

まとめ

医師限定で登録するだけでカンタンに最大14,000円分のポイントがもらえる方法について説明しました。

医師が手っ取り早く稼ぐには「バイト」があります。

けどバイト探すのって面倒くさくないですか?
できるだけ効率的に、素早く、条件のよい案件を探し出すことが重要です。

そこで現役医師である管理人ぜろえんが、実際に利用して契約にも至った医師向け求人サイトを厳選して7つ紹介します。

この7つのサイトはいずれも無料。

登録しておけば求人案件を探すのに余計な手間や時間を費やさずに済むでしょう。

いい条件で契約して、お金を稼いで、あなただけの良き医師ライフを過ごしましょう!!

今すぐ読んでみる
>>絶対に登録しておくべき医師求人サイト7選