この記事には広告を含む場合があります。 このサイトのページには「アフィリエイト広告」などの広告を掲載している場合があります。消費者庁が問題としている「誇大な宣伝や表現」とならないよう配慮しコンテンツを制作しておりますので、ご安心ください。
エポカマーケティングに登録しよう
   

\数分で完了!/

調査協力で情報提供料をもらう

ぜろえんも登録しています

 
バイト・転職

【飛行機代支給】のバイトを探そう!医師が地方でまとめてかせぐ!

飛行機代支給 医師 バイト
悩めるDr

バイトでまとめて稼ぎたい。
高額のバイトを探している
異動や留学で時間ができた
旅行ついでにバイトするってどうなの?

この記事を読むと、上記の悩みや疑問が解決できます

医師ならバイトで一気に稼いでみたいと思いませんか?

ただ条件のよいスポットバイトはなかなか見つかりませんし、応募しても成約しないことも多いですね・・・。

そこでおすすめしたいのが「飛行機代支給の地方バイト」です。

地方でも交通費が支給されると負担はないですし、なにより短期間に集中的に稼げます。

Dr.ぜろえん

こんにちは。 【ゼロから始める医師生活】というブログやTwitterで医師のポイ活やバイト/転職情報などを発信しているぜろえん(zeroen_doctor) です。

短期間で一気に稼ぐなら、『飛行機代支給のバイト』を狙って、地方で仕事をしましょう。

ただし飛行機代支給のバイトは豊富ではないので、複数の医師向け求人サイトに登録して探しましょう

さっそく飛行機代支給のバイトを探すぞ!という方に向けて↓の記事でおすすめの医師求人サイトを紹介しています。

医師 転職 バイト
【転職2回経験あり】医局フリーの医師がおすすめする求人サイトは?現役医師で転職2度経験済みかつバイトを数多くこなす私が実際に利用・成約している求人サイトを厳選して紹介しました。この記事を読んで医師求人サイトに登録して、賢く転職やバイト探しをしてくださいね。...

医師が短期間にガッツリ稼ぐため地方でバイトをする

医師なら休みを利用してバイトを詰め込めば一気に稼げますよね。

ただスポットでのバイトは競争率も高く、うまい具合にバイトが入れられないこともあります。

そこで提案したいのが地方の短期集中バイトです。

特に異動や転職などでまとまった時間ができたけどガッツリ稼いでおきたいと考える先生にはおすすめできます。

競争率も高くないのでうまく条件にはまるとかなりおいしいでしょう。

悩めるDr
悩めるDr
ちょうど時間ができてまとまったバイトをしたいと思ってたわ。
Dr.ぜろえん

地方都市であれば時給単価も上がりやすいので、一気に稼ぎたいならアリ。

飛行機代支給の地方バイトを狙ってみよう!

地方に行くにしても、当然交通費が出るものを選びましょう。

飛行機代や新幹線代が支給される地方バイトは特に狙い目。

飛行機代や新幹線代が出れば、地方といえど交通費負担はなくそこまで移動時間も消費されません。

何より短期集中で一気に高額を稼げます

バイト終わりについでにゆっくりできるというメリットもあり、旅行好きの先生にもうってつけでしょう。

Dr.ぜろえん
Dr.ぜろえん
仕事終わりに温泉入って帰れるね。

ついでに観光して帰れば、交通費が浮くことになる!

どんな検索キーワードを使うか?

実際に医師求人サイトでキーワード検索してみましょう。

具体的なキーワードを紹介すると下記の通り。

・遠方交通費支給
・新幹線(代支給)
タクシー(代支給)

案件数はもともと少ないので、複数の求人サイトで検索するようにしましょう。

飛行機代支給のバイトを探す上でおすすめの求人サイトはこちら

スポットバイトは常勤や定期非常勤バイトと比較しても条件のいい案件を狙っている医師が多いので争奪戦になりやすい。

そのためすぐに応募できるかどうかが一番重要なポイントとなります。

医師バイトドットコムはメールへの返信ですぐに応募できるのが独自の強みであり1位としました。

2位、3位のDr.アルなびとMRTはいずれも急募などでインセンティブがつく求人があるので、スポットバイトを数多くこなして稼ぎたい医師は積極的に利用しましょう。

Dr.ぜろえん

スポットバイトを探すときに使いたい医師求人サイトの一覧です。

スポットバイトは定期非常勤バイト以上に条件がいいバイトはすぐになくなってしまいます。『これ!』と思うバイトを見つけたらすぐに応募できるようにしましょう。

メールに返信するだけですぐに応募できる医師バイトドットコムはおすすめ。スポットバイトは数をこなして稼ぎたい先生も多いでしょうから、急募などでインセンティブがつくDr.アルなびMRTもお得感があっていいですね。

サイト名特徴おすすめ度詳細記事へ
医師バイトドットコム
公式サイト:
医師バイトドットコム
・メールに返信で応募可
・LINEからチェック可
(5.0 / 5.0)
\すぐに見る!/ 詳細はコチラ

公式サイト:
Dr.アルなび
・インセンティブあり
・ポイントあり
(4.5 / 5.0)
\すぐに見る!/ 詳細はコチラ
MRT
公式サイト:
MRT
・インセンティブあり
・ポイントあり
(4.0 / 5.0)
\すぐに見る!/ 詳細はコチラ

医療トラブルや医療訴訟への不安は尽きませんよね。

万が一、訴訟に巻き込まれたら…

高額な賠償、精神的な負担、時間と労力の浪費…想像を絶する苦難があなたを待ち受けているかもしれません。

医師賠償責任保険は、そんな最悪の事態からあなたを守る最後の砦であり、加入することで得られる安心感は計り知れません。

  • 患者さんへの誠意ある対応に集中できる
  • 医療トラブルへの不安から解放される
  • 大切な家族や未来を守れる

備えあれば憂いなし。

あなたに最適な保険を見つけて、医療トラブル・裁判リスクから身を守りましょう!

今すぐ加入する
>>医師賠償責任保険のおすすめを見る

医師なら会員登録するだけでポイントがもらえる!

~こんなお悩みありませんか?~

  1. バイトする暇がない
  2. バイトするのが疲れる
  3. スキマ時間が多い
  4. 収入が減った
  5. 楽なバイトが見つからない
私はすべてのサイトに登録済み

\数分で完了!/

無料登録でポイントをもらう

登録したサイトでポイント稼ぎやバイト探しもできます

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です